古物商許可証 東京都公安委員会許可 第301010207646号

0120-52-5610

HOME>新型コロナウイルス感染予防の継続について【6/1更新】

お知らせ

新型コロナウイルス感染予防の継続について【6/1更新】

お取引先各位

いつもお引き立て頂き、誠に有難うございます。

3月下旬より行ってまいりました『新型コロナウイルス感染拡大予防対策』ですが、緊急事態
宣言の解除を受け、予防の継続は行いながらも段階的に通常営業に戻していきたいと思います。
長期間に渡る皆様のご協力もあり感染者がでる事もなく営業できましたことに感謝いたします。

予断を許さない状況であることを考慮し、今後の感染状況を鑑みて判断していきますが、特に
緊急事態となるようなことのない限り、下記の通りの対応を行いながらの営業となります。
引き続きのお願いとなりますが、ご協力の程宜しくお願い致します。


◆『訪問』営業
6月1日より、通常の訪問を再開致します。(当初は既存のお取引先様 対象)
※新規のご依頼については、6月8日頃から徐々に再開と致します。

◆店頭『買取』
引き続き、一部地域では営業時間を調整しながらの営業となります。
※『郵送等』『預かり』等の措置も推奨致します。可能な限りご協力ください。
※詳細は各支店の担当者にお問い合わせください。

◆店頭『販売』
6月1日より、当面の間は予約客(既存・新規 問わず)のみの対応と致します。
※手指の消毒や、マスク着用、体温管理等、を行った上での営業となります。
「ルピナス本店」へのご予約は、以下の連絡先にお願い致します。
TEL 03-3837-3803(貴金属本部 外商)


『接客時のマスク着用』、『買取品のお預かり』、『郵送等による買取り』、『体調管理による売買』
以上、三密の回避など、感染リスク軽減につながる措置は今後も推奨していきます。

引き続き、新型コロナウィルスの感染予防につながる対応にご理解いただき、お互いの取引が
継続できる様、ご協力の程よろしくお願いいたします。

以上