古物商許可証 東京都公安委員会許可 第301010207646号

0120-52-5610

HOME>新型コロナウイルスの感染拡大予防対策について【4.14更新】

お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大予防対策について【4.14更新】

お取引先各位

いつもお取引頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大予防のため、東京都より発表された営業休止要請施設
に「宝石類や金銀の販売店」「古物商」が指定されました。
それに伴い、お取引先、関係者、当社従業員の健康・安全を第一に考慮し、下記の
通り感染拡大防止への対策を強化致します。

・店頭での買取は一旦「お預かり」とし、現金・振込にてご精算します。

・営業時間の変更、及び入店に人数制限を設けております。
 支店により異なりますので、詳しくは各支店の営業担当者にお問い合わせください。

・ルピナス本店1階(販売)を当面の間休業とします。
 販売(現金委託等)に関するお問い合わせは03-3837-3803までご連絡ください。


お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、お互いの感染を予防し、感染拡大を防ぐため
の措置となりますので、何卒ご理解ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

状況に応じて対応を変更とさせて頂く場合がございますが、その際はホームページに
て更新させていただきます。

この困難を乗り越えるには、お取引先の皆様のご協力が必要です。
繰り返しとなりますが、対応にご協力の程宜しくお願い申し上げます。

以上