古物商許可証 東京都公安委員会許可 第301010207646号

0120-52-5610

HOME>新型コロナウイルスの感染拡大予防対策について

お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大予防対策について

お取引先各位

いつもお取引頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う、東京都及び各都道府県の対応方針発表を受け、
『不要不急の外出を自粛する』との観点から、誠に勝手ながら以下のような営業対策
を講じていきます。
ご理解の上で、お互いの感染リスク低減にご協力をお願い申し上げます。

◆期 間 : 当面の間 (感染拡大の終息が発表されるまで)
◆対 策 : 『訪問』による古物及び宝飾品の買取りを『極力減らしていきます』
◆具体的な措置 : 以下➀~➂の通りです
 ➀訪問による買取が、『郵送等』へ切り替えられる場合、積極的に切り替えます。
 ➁訪問による買取が絶対に必要な場合も、『長時間の滞在を減らす』目的で、対面
  時は『お預り』とし、事務所に戻ってから『買取』の精算をさせて頂くことをご
  検討頂きます。
 ➂期間中は、電車等の混雑を避ける目的で『一部社員の出退時間を変更』します。
 ※連絡のつく時間等は各支店の担当者にご確認ください。

お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力賜りますよう、宜しく
お願い申し上げます。また、感染拡大の予兆に対する要請や報道により、ご心労の事
と存じます。くれぐれもご無理をなさらず、お身体をご自愛いただきたいと存じます。

感染予防について、お取引先様とともに今できることを協力し対処できればと存じます。
繰り返しとなりますが、対応にご協力の程宜しくお願い申し上げます。

以上